7月8日(木)FMはつかいち「悪女じゃないけん」

今年も半分終わりましたね。
後半戦最初のFMはつかいち「悪女じゃないけん」
今回もフォティプロからリモートゲストをお迎えしてお届けします。

7/8㈭

FMはつかいち

「悪女じゃないけん!」

20:00〜20:30生放送

パーソナリティ

【悪女時代】

🤗スマイル担当 みかりん

🏃‍♂️マラソン担当 あきちょっぱー


【リモートゲスト】

💕アイドルず

💕手話歌パフォーマーSaori


メッセージ&サイマルラジオはこちらから⬇️


YouTube生配信はこちらから⬇️

※サイマルラジオは曲が流れますが、YouTubeでは曲は聞けませんのでご注意ください


手話歌パフォーマーSaori

手話で歌ってステージに立ちながら、ヘルプマークや線維筋痛症についての啓発啓蒙活動中。

声優、ハンドメイド作家。

《手話担当として活動しているグループについて》

<hand&musicたまてばこ>手話担当として初ステージ。

その後、同じ病気(線維筋痛症)の末守みなと率いる、みなと音楽隊138(読み方は、いちのみや、です)に加入。

そこで出会った大津弘之と、伝えたい〜with Nosa 結成する。

しかし、コロナ禍で活動出来ず。

現在はソロ活動メイン。


アイドルず

東海地区最高齢アイドル!

愛知県西尾市ご当地アイドル!

アイドルずは2020年2人合わせて100歳!

歌手 東山彩とママアイドル ふゎりぃの2人からなる、お笑い系大人キュートアイドル

2017年、東山彩がメインパーソナリティのラジオ番組にふゎりぃがゲストできた時に、ふゎりぃのキャラクターに惚れた東山彩が、一緒にコンビを組んでキングオブコントに出よう!と誘ったのが結成のきっかけ。

設定は、ふゎりぃ…永遠の18歳妖精担当、彩…永遠の16歳妖怪担当

同時に東山彩の代表を務める「COCOプロジェクト」でボカロ用のアイドル曲をふゎりぃの勧めで歌うようになり、実際にアイドル活動を始める。

大人だからといってセクシーさや大人らしさのキャラではなく、永遠の16歳・18歳を本気で追及する。

いつのころからかヲタクで応援していただけの西尾くんも仲間に加わり一緒にステージ上で応援するようになった。


実は…彩さん58歳、ふゎりぃさん44歳の2人合わせて102歳だそうですよ💚


今回もにぎやかな回になりそうですよ。
メッセージどんどんお寄せくださいね。

AKUJO-JIDAI

仕事や結婚、育児・家事に追われて、 やりたい事を諦めていた全ての方へ。 みんないつだって、 いつからだって輝けるんです! 広島発!初!! アラフォーアイドルユニット 悪女時代は 『夢を語るのに年齢制限はない!!!! いつでも、いつからでも チャレンジしていこうよ!!』 というメッセージを 活動を通じて伝えていきます!

0コメント

  • 1000 / 1000